NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

2016/05/09 更新

【終了御礼】特設ページを開設致しました!!~和遊苑~

2016年の父日ギフト特集は終了いたしました。
ご利用いただき誠にありがとうございました。
---------------------------

今年の父の日は6月19日。
家族の為にいつも頑張っているお父さんへ、
中々伝えられない感謝の気持ちを和遊苑の商品に託して贈ってみては如何でしょうか。

JTCOオンラインショップ和遊苑では母の日に続き「父の日ギフト」の特設ページを開設しております。
普段使いの商品が多く取りそろえられておりますので、長く使って頂けること間違いなしです。

▼印伝の長財布
印伝長財布
印伝のシックなデザインならどのお父さんにもピッタリ!!
和遊苑オリジナルデザインもございます。
ポケットがたくさん付いていて、使い勝手も最高です。

▼姫革細工
姫革細工
男性にも人気のデザインが最近増えております。
姫革独特の、日に当たれば当たるほど白く輝くなめし方により、長くお手元に置いて頂ける逸品になります。

▼扇子ケース(姫革細工)
扇子ケース
夏になるとお手元に一つは置いておきたい扇子。
他ではなかなか見つからない、こんな素敵な姫革細工の扇子ケースと一緒に使えば、お父さんの好感度も更にアップ!!
写真の扇子ケースは差し込み式の蓋付きで、高級な扇子から思い出の大事な扇子までしっかりホールドします。

▼箱根寄木細工
箱根寄木細工
働くお父さんに名刺入れは必需品です。
そんな名刺入れがこんな素敵な寄木細工で出来ていれば、名刺を入れても、カードを入れても、取り出すときに注目されること間違いなし。
内側にもウォルナットを貼り込み、開いたときにも暖かな木目を楽しめます。きちんとまとまるベルトつきで、名刺やカードをしっかりとホールドします。
天然の木目で描く洗練と温かみを両立させたパターンと、しっかりとした牛革でライニングを施した本格的なつくりで、ビジネスシーンにも、気の効いたギフトとしてもぴったりです。

★☆★ラッピングサービスもございます★☆☆
ラッピングサービス
和遊苑」では、和紙や水引を用いて贈り主様の想いを込めて、丁寧にラッピングさせて頂いております。
贈り物に是非ご利用くださいませ。

------
その他、詳細は以下のバナーをクリックしてご覧下さいませ。
「父の日」特設ページへ


2017年秋色&新商品特集メルマガ会員募集郷土料理全国伝統工芸品フォトギャラリー掲載協力団体、企業一覧英語翻訳ボランティア募集歴史レポーターボランティア募集歌舞伎座木挽町広場催事出展者募集JTCO@Facebook