NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

2015/12/21 更新

12月より、サンフランシスコにて和遊苑商品の販売を開始いたしました!

2015年12月より、サンフランシスコ市街地のジャパンタウン内にあるSanko Cooking Supply様の店舗にて、当機構オンラインショップ『和遊苑』の取り扱い商品、および日本で生産した和雑貨の販売を開始いたしました。

当機構は、日本出版貿易株式会社様のご協力を得て、2014年4月よりまずは欧州(フランス・イギリス)にて日本の伝統工芸品の販売を開始いたしました。おかげさまで、これまでに多くのお客さまに日本の伝統工芸品をお届けすることができました。
この度、『和遊苑』でも人気の姫革、印伝、箱根寄木細工などの伝統工芸品のみならず、歌舞伎座催事でも大変ご好評をいただいた日本製の和雑貨をサンフランシスコでご紹介することになりました。折しもクリスマスシーズンで、アメリカのお客さまに日本でも人気の商品をご紹介できることをうれしく存じます。

店舗は観光地として有名なジャパンタウン内のブキャナンモールにありますので、現地の方だけでなく、観光で行かれる日本人の方にもぜひお立ち寄りいただきたいと思います。

今後、より多くの伝統工芸品や地域の物産を国内外でご紹介ができるよう、当機構ではお取扱い商品を募集しております。日本を中心に欧州(イギリス、フランスでは2015年12月をもっていったん終了予定)や北米(アメリカ)での販売及びオンラインショップでの販売をお考えの方は、ぜひご連絡くださいませ。







▼連絡先
お問い合わせフォーム

▼関連リンク
Sanko Cooking Supply









2017年母の日特集メルマガ会員募集郷土料理全国伝統工芸品フォトギャラリー掲載協力団体、企業一覧英語翻訳ボランティア募集歴史レポーターボランティア募集歌舞伎座木挽町広場催事出展者募集JTCO@Facebook