HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シリコンラップは便利です

今は、1度きりの使い捨てはせず、できるものなら何度でも利用していくのがいいとされています。 確かに、昔のように使い捨てが美学になった時代ははるかな昔です。 エコ社会の今では、ゴミの削減も含めて再利用することは当然となりました。 毎日の料理をする中で、意外と何度も使うのがラップです。 便利で簡単ですが、一度しか使用ができずその後はゴミになります。 そこで考えて作られたのが、シリコンラップの登場です。 シリコンなので、何度も使用ができまた、汚れたら洗うこともでき衛生上も安心して使用ができます。 ゴミにもならず、何度も使用ができるのでエコなだけでなく、費用も面でも節約ができます。 節約ができ、エコにも貢献できる優れものです。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏のプロフィール
会社案内 PAGは、香港、上海、北京、深圳、東京、シンガポール、シドニー、そしてソウルの拠点に350人を超えるスタッフメンバーを擁しています。 高度なバランス感覚による独自の業界展望にはファンも多数存在する。(現 PAG Partner & Managing Director) (株)ジョイント・アセットマネジメント代表取締役を経て、09年より現職。 PAGは資産運用を行うすべての市場において、ローカルマーケットに対する知見にグローバルスタンダードへのコミットメントを結合させる。 河合昭典氏は國學院大学法学部卒業で1991年大和證券(株)に入社。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。