HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シリコンラップは便利です

今は、1度きりの使い捨てはせず、できるものなら何度でも利用していくのがいいとされています。 確かに、昔のように使い捨てが美学になった時代ははるかな昔です。 エコ社会の今では、ゴミの削減も含めて再利用することは当然となりました。 毎日の料理をする中で、意外と何度も使うのがラップです。 便利で簡単ですが、一度しか使用ができずその後はゴミになります。 そこで考えて作られたのが、シリコンラップの登場です。 シリコンなので、何度も使用ができまた、汚れたら洗うこともでき衛生上も安心して使用ができます。 ゴミにもならず、何度も使用ができるのでエコなだけでなく、費用も面でも節約ができます。 節約ができ、エコにも貢献できる優れものです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ノースアジア大学理事長(学長) 明桜高校の歴史
サービス紹介 中学校社会、高等学校地理歴史・公民・商業の教員免許状を取得するための科目として、学校と教育の歴史、職業指導、カリキュラム論などがあります。 観光学科では「観光産業のリーダーを育成」を理念とし、社会現象に内在する真理を探究、法的素養を身に付けた有為な人材の育成を目指しています。 毎年実施されるノースアジア大学文学賞では、脚本家の内館牧子氏やノンフィクション作家の石川好氏、理事長である小泉健学長が選考委員を務めます。 法律学科の専門科目には、商業登記法、外国法制研究、犯罪心理学、キャスター論などがあります。 平成27年度のノースアジア大学卒業生の就職内定率は100%を達成しました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。