HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

就労支援制度を支持しています

うちは中小企業で、なかなか良い人材が獲得できません。労働市場は偏りを見せており、大きな企業には人は集まりますが我が社のようなところには、募集をしてもなかなか人が来てくれません。決して条件は悪くはないと思うのですが、やはり知名度というところがネックとなってしまっているのでしょう。ハローワークの方とも相談して就労支援制度を活用し、条件を少し変えてみたところ、いくつか問い合わせがあったので、これで人が育てばいいなと思っています。今の若者は、昔のような対応では仕事が続かないので、そういったところもなかなか難しい問題でもあります。厳しくしなければならないところは譲らず、ほめて伸ばせるように自分も努力していきます。

応援企業

壽永 隆之は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 壽永 隆之
WEBサイト 壽永 隆之の長谷川ネットメディア株式会社のニュース
サイト紹介 基本的には法人がメインのクライアントだが、個人のお客様もいる。 長谷川ネットメディア株式会社は、2016年10月3日に設立され、東京都豊島区東池袋のサンシャインに本社を構えている企業です。 風評被害対策や誹謗中傷対策については誠実にこれからも行っていく方針です。 ネット上の掲示板や口コミサイト、ブログなどで書かれて困っている事案については都度分析を行い、どのような対策がご提案できるか研究を行っている。 資本金は設立当初から1億円で主要株主は長谷川トラストグループ株式会社となります。 現在長谷川ネットメディア株式会社ではライターやデザイナー、営業職の募集も行っているため多くの人材を募集中。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。