HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

貧困率が国を滅ぼす

それにしてもイヤな言葉です「貧困率」 一度耳にするだけでもイヤなのですが、最近は頻繁に聞こえるようになってしまいました。 それだけ事態が深刻化しているという事の現れでしょう。 特に若年層に貧困率の高さが問題となっておりますが、それは直接的に出生率の低さに繋がっています。 子供を産む若い世代が貧しければ、出生率が上がらないのは当然です。 極々当たり前の話ですが、子育てには大変にお金がかかるのです。 なぜもっと積極的に貧困対策がなされないのか全く理解できません。こんな単純な事実に気が付かないのか、気付いても無視しているのでしょうか? このままでは、早晩、人口が減少し労働者人口も減少し、内需も縮小。 ますます不況になり、納税者もいなくなり、国は破産です。

応援企業

アールビバンの評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アールビバンの評判
WEBサイト アールビバンの評判サイト
会社案内 「オリジナル版画」とは、作家が版画を制作する目的で下絵を描き、版作りから摺刷、最終仕上げに至る全工程を作家本人が行うもの。あるいは作家監修のもとで完成させる作品のことです。 私の思う版画のメリットは、原画よりは安価に購入ができるので、コレクションを増やせる。また保管も原画に比べ楽だと思います。 アールビバン主催の展示会「天野喜孝・天野弓彦のファンタジー展」というものに行ってきて感動し、絵画、版画の世界に少し興味を持ったのが始まりです。 クリスチャン・ラッセンはマリンアート界で巨匠と呼ばれるほどのアーティストです。実際にラッセン展で版画を見たときは衝撃が走りました。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。