HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

貧困率が国を滅ぼす

それにしてもイヤな言葉です「貧困率」 一度耳にするだけでもイヤなのですが、最近は頻繁に聞こえるようになってしまいました。 それだけ事態が深刻化しているという事の現れでしょう。 特に若年層に貧困率の高さが問題となっておりますが、それは直接的に出生率の低さに繋がっています。 子供を産む若い世代が貧しければ、出生率が上がらないのは当然です。 極々当たり前の話ですが、子育てには大変にお金がかかるのです。 なぜもっと積極的に貧困対策がなされないのか全く理解できません。こんな単純な事実に気が付かないのか、気付いても無視しているのでしょうか? このままでは、早晩、人口が減少し労働者人口も減少し、内需も縮小。 ますます不況になり、納税者もいなくなり、国は破産です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 就職率100%の美容専門学校【Universal Beauty college】
サイト紹介 メンズエステの流行など、エステ業界は近年、大きな変化が起こっています。 技術を学ぶだけでなく、学校生活を通じてコミュニケーション能力を高めて就職活動に挑んでいます。 ネイリストとして就職先の選択肢を広げたいなら、資格の取得が不可欠。 アンチエイジングやブライダルエステなど、エステ業界はサービスの多様化が進んでいます。 美容に携わる職業は、技術だけでなく、接客能力やコミュニケーション力が求められる仕事。 総合美容科は2年で、美容師免許取得を目指します。 美容師は、メイクや着付けを行うサロンも増えているため求められる技術の幅が広がっています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。