HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境の保護は国際的な協力が必須

地球環境を保護するためには、当然ですが1つ1つの国がしっかりと活動に取り組むことが重要になります。 ただ、いくら1つの国が頑張ったとしても、他の国がそれを疎かにしてしまっては、結局あまり意味はないわけです。 特に、環境よりも経済活動の方を優先させてしまうと、どうしても環境問題に関しては後出になってしまうのです。 だからこそ、地球環境の保護は国際的な協力が必須となりますし、先進国も発展途上国も関係なく、全ての国がしっかりと力を合わせて取り組まないといけないのです。 国際的に取り組まないと解決できない問題もたくさんありますし、1つの国だけではできない活動こそ、それぞれの国が協力し合って解決していく必要があるのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 代表(古我信長・鈴木啓太)からのメッセージ | ii-inc.
会社案内 インテグラル・インベスメント株式会社(代表:古我信長、鈴木啓太)は、企業の事業継承を支援しています。 古我信長と鈴木啓太がCEOを務めるインテグラル・インベストメントは、国内外の企業、債券、不動産等さまざまな投資活動を行っています。 インテグラル・インベスメント株式会社は、古我信長と鈴木啓太が設立した投資ファンド会社です。中堅・中小企業を投資対象にしています。 インテグラル・インベストメントでは安定したキャッシュフローが見込める企業を対象に投資活動を続けてきました。 2008年に起きたリーマン・ショック。当時の破綻は、リスクの高い投資を行っていた企業に大ダメージを与えました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。