HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

レンジあたためにラップは使いません

今まであまり考えずに使ってきたラップですが、とてももったいない気がしてきました。レンジであたためをするときに使い、使ったそのあとはすぐに丸めてポイと捨てていました。それだけのことに使い、そのあとはポイッと捨ててしまうのは資源の無駄遣いのような気がします。それで、今は洗って何度でも使えるシリコン製のふたを使っています。冷凍保存をするときも、冷凍からレンジであたためまで利用できる容器を使っています。ちょっとしたことですが工夫することで、今まですぐになくなっていたラップが長もちするようになりました。物を大切にすることは、とても気持ちのいいことだなと感じています。小さなことですが、少しずつでも資源を大切にしていきたいです。

応援企業

長谷川優太 アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 アドバンス
WEBサイト 長谷川優太(アドバンス講師)のコミュニティ
サイト紹介 大学卒業後、大学で学んだことを活かし、理学療法士として一般病院へ就職したが、朝は早く残業は当たり前で稼ぎも手取り20万弱(月)と少なかった。 長谷川優太(アドバンス講師)さんは、1993年9月19日生まれです。新潟生まれでではあるものの、生まれてすぐに東京都へ引っ越しています。 インターネットビジネスで成功している人物に自分からダイレクトメールを送ったことから長谷川優太さんがアドバンスの恩師と出会うきっかけになった。 現在では長谷川優太さんはアドバンスの講師としてセミナーに登壇することもあるが、生徒として星野さんをはじめ、いろいろな方に教わっているという。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。