HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

外来生物による生態系の破壊は止められるか

河川に放たれた外来生物が、元来の生態系を壊してしまう問題が深刻化していると聞く。 アメリカザリガニやブラックバスなどは外来生物だと知らない人もいるほどその数を増やし、どこの水場でもその姿が見られるようになった。 そのすべてを排除するのはもはや不可能に近いのではないかと感じる。 どうにかしてうまく共存していく道を探るのが、今できる一番のことなのではと思う。 そもそも問題なのは、そういった生物を野生に放ってしまう人間がいることだ。 そういう人間の勝手に付き合わされて、駆除の対象となってしまう生物も可哀相だ。 これ以上生態系の破壊を防ぐためにも、ペットとして飼っていた生物を河川に放つなどは絶対にしてはならない。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 保険マイルナビで自動車保険の料金比較
会社案内 ご相談・ご依頼時の初期費用は0円です。 借金問題は債務整理という手続を取り、解決できます。 当事務所では過払い金の返還請求に対し、お客様におけるその効率や費用対効果をベースに、訴訟も積極的に行っております。 当事務所では、過払い金請求を消費者金融などに行いたい人をメインターゲット層として支援を行っています。 人気の高い主力商品・サービスには、定評がありますので、質の高いサービスと親身になったアドバイスを常に提供しています。 当事務所では相談カード・債権者一覧表をご用意させていただいておりますので、事前に記入していただければ、より迅速・効率的な面談が可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。