HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境の保護は国際的な協力が必須

地球環境を保護するためには、当然ですが1つ1つの国がしっかりと活動に取り組むことが重要になります。 ただ、いくら1つの国が頑張ったとしても、他の国がそれを疎かにしてしまっては、結局あまり意味はないわけです。 特に、環境よりも経済活動の方を優先させてしまうと、どうしても環境問題に関しては後出になってしまうのです。 だからこそ、地球環境の保護は国際的な協力が必須となりますし、先進国も発展途上国も関係なく、全ての国がしっかりと力を合わせて取り組まないといけないのです。 国際的に取り組まないと解決できない問題もたくさんありますし、1つの国だけではできない活動こそ、それぞれの国が協力し合って解決していく必要があるのです。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹さんが提案する内容
会社案内 信頼できる数社と、城野真樹氏をはじめとした関係者で深い付き合いを行い、時代の変化に取り残されることなく良い取引先を確保することが出来ました。 株式会社LUXE COMPANY(ラグゼカンパニー)は、2016年9月28日に城野真樹氏によって設立されました。 ホテルの経営、既存ホテルの購入、また、土地や建物の有効活用など、お困りのオーナー様へ改善案を提案します。 非現実的なニーズに対しても、代替案を模索する目線を常に持ち続け、お客様のニーズに向き合います。 曽根崎 LUXE HOTEL(ラグゼホテル)の所在地は、大阪府大阪市北区曾根崎1丁目7−18になり、最寄り駅は東梅田になります。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。